<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
気分てきに
移転しました。
登録おねがいしマンモス
調子乗りました`・ω・´

1週間くらいしたらこっちのぶろぐ消しマンモス(まだいうか)

http://05160917.jugem.jp/

↑がいわゆる新しくできるブログってーヤツですよ

そいぢャ
* comments(16) * - * 日常
ふだんぎーのままのきーみあいしてるーよ
起きる時間が不規則なちさとですお´・ω・

起きるのが夜中の4時か,5時くらいで(日本ではPM:5時か6時ね)。

寝るのが夕方でさ。そっちぢャ夜中の3時か4時くらいに寝てるんだもの。

きついね!!!


あ・・・


夕飯食べてねかった・・・!


眠かったんだもん!アハ(もんて!)

エンタ見れない・・・ヒラケン!にしおかすみこ!アンジャッシュ!etc...
少蔵・・・誰かー教えてー
横尾さんはどーなった!千ちャん!ニカー!
YOUTubeで見れるかな?・∀・
* comments(1) * - * 日常
この長い長い下り坂を 君を自転車の後ろに乗せて ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくりくだってく
ャったよ。うん。
テンプレ変更,商品変更,記事の削除。

日本は,朝の9:20ころですかー
こっちは夜の9:20ころですよー

時差ぼけはね、きついよ。

日本がAMだとすると,こっちは,PMだしねー

体が覚えてるからきついですねー

んぢゃ

* comments(1) * - * 日常
渡米か!渡米だ!
ということで。
今まで書いてた記事消そうかな、と。
アメリカに来たわけだし。しんきいってんして、新しくしようかなと。

続きを読む >>
* comments(0) * - * 日常
| 1/1PAGES |